2018-10

暇楽な仕事(正社員・契約社員)体験談②

ドラッグストアは意外と条件が良い職場!(薬剤師の仕事体験談 30代女性)

薬剤師としてドラッグストアに勤めています。お客様からは「大変ねえ」と言われることが多いです。それは話を聴いてみると、休みがほとんどなくて給料が高くないというイメージを持たれているからのようです。 スポンサーリンク (adsbygoogle ...
結婚と転職

調剤薬局からドラッグストアへの転職。薬剤師資格は人生の強い武器(薬剤師の転職体験談 30代女性)

私は薬科大学を出て薬剤師の資格を取得しました。新卒で入ったのは病院の門前調剤薬局でした。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 処方箋を病院から持参した患者さ...
未分類

製薬会社(研究職)から調剤薬局への転職体験談(薬剤師の転職 30代女性)

大学の薬学部・大学院を卒業してから、製薬会社に就職しました。製薬会社では研究職に従事しました。その製薬会社で開発中の新薬に関する仕事を日々こなしていました。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogl...
暇で楽なアルバイト(短期)の体験談⑤

簡単で気楽にできた!路上駐車場調査スタッフバイトの体験談(楽なアルバイト体験談 50代男性)

私は現在50代です。フリーター時代に短期バイトを50種類以上経験しました。なかにはしんどい割に給料が悪いものもあれば、一方で暇でラクなのに給料がいいバイトもありました。1日のみの激短バイトで「楽なバイト」だと思ったのはいくつかありますが、そ...
暇で楽な仕事(パート)の体験談

24時間営業のスーパーマーケットでの夜勤の仕事は穴場かも(楽な仕事の体験談 50代女性主婦)

私は現在50代の主婦です。以前、24時間開いている地元のスーパーマーケットで働いていたことがあります。レジ担当で、買い物に来たお客様の接客とレジでの清算を行っていました スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsb...