大自然のなかで行うキャンプ場リゾートバイトは最高の想い出(30代男性)


リゾートバイトにもいろいろな種類があります。私が参加したのはキャンプ場でのリゾートバイトでした。

スポンサーリンク



ときは大学時代の夏休み。向かったのは山梨県の富士五湖です。キャンプ場のある場所はとにかく自然の宝庫でした。雄大な富士山に澄み切った湖。空を見上げると満天の星空が広がっています。カブトムシやクワガタといった昆虫や動物もたくさんいます。

キャンプ場には夏休みを満喫しようと、ちびっ子を連れたご家族がたくさん来ていました。

私たちリゾートバイトできているアルバイトたち同士でブースの設営や撤去、受付、掃除など行いながら皆さんのお手伝いをしました。

豊かな大自然のなかでの作業なのでものすごく開放的。皆で力を合わせて良い想い出づくりをしようという空気感もすごくよかったです。

そしてアルバイト同士でも毎日がバーベキューイベント。リゾートバイトに来ている人々の多くは大学生で男女比も1:1くらい。楽しくて楽しくて文化祭みたいな気分でした。

スポンサーリンク



一緒に汗を流したバイト仲間たちとバーベキューをしながら笑い合い、満天の星空を見上げながら将来の夢を語り合ったこと。今でも貴重な思い出です。

リゾートバイトなら「
リゾバ.com

そのキャンプ場でのリゾートバイトのバイト仲間とは今でもつながっています。先日は同窓会を兼ねたキャンプをしましたよ。大学時代にいろいろなアルバイトをやりましたが、そのキャンプ場でのリゾートバイトがNO1でしたね。

 (リゾートバイトの体験談 30代男性)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

関連コンテンツ&スポンサーリンク



スポンサーリンク