インターネットが発達した現代においては、自分に合った職場に就くためには、求人情報サイト、派遣会社、ハローワークインターネットサービス、転職エージェントなど求人媒体をうまく活用することがキーになってきます。
スポンサーリンク

転職活動をしている方であれば「転職エージェント」をうまく活用するというのもおススメの方法です。一度登録しておけば、マッチング率の高い求人の紹介、履歴書など書類の添削、模擬面接、転職相談などいろいろ登録者の転職支援をしてくれる便利な存在です。転職エージェントには非公開求人も多く、転職エージェントを通して結果的にキャリアアップできたという転職者の声も多く集まっています。

フルッタフルッタの「アサイーエナジー」が栄養豊富で最高においしすぎる!

フルッタフルッタの「アサイーエナジー」が栄養豊富で最高においしすぎる!2013年頃、アサイーボウルというデザートが世間で大流行したことがあります。アサイーボウルは南米のフルーツであるアサイーと豆乳をつかったスムージーの上にシリアルやフルーツを添えて食べるハワイの朝食。

歌舞伎俳優の海老蔵さんがご自身のブログのなかでアサイーボウルを紹介されていたので最近も話題になっていますね。

そんなアサイーをつかった商品が、今、リモートワークをしているサラリーマンやOLたちを中心に、再び人気沸騰中だということが話題になっています。

今回はそんなアサイーをつかった商品のなかで、フルッタフルッタの「アサイードリンクエナジー」を紹介します。

■フルッタフルッタの「アサイーエナジー」はこちら
https://a.r10.to/hlfdzr

アサイーとは

アサイーはアマゾンを原産とするヤシ科のフルーツ。アサイーの木は25mにもおよび、農園の人々はその木に登って1粒一粒丁寧に収穫するのだとか。

アサイーの実はブルーベリーより少し大きくて、ワインのような黒紫色をしているのが特徴。

アサイーは赤道直下の紫外線と強い雨にさらされる過酷な環境下で育つため、抗酸化物質をたくさん蓄えています。その栄養価はおどろくべきほど豊富です。

アサイー果実100g中に含まれるポリフェノールはブルーベリーのなんと約18倍!抗酸化力を示すORAC値はブルーベリーの2倍以上あって、高い抗酸化力があります。

さらに、鉄分は100gに対してプルーンの58個分!この鉄分の多さに注目した千葉大学はアサイーをとることで赤血球が増加することを研究により実証しました。そのアサイーの持つ造血機能性から貧血対策にもなるということも今注目されています。

フルッタフルッタのアサイーエナジー

フルッタフルッタの「アサイーエナジー」が栄養豊富で最高においしすぎる!東証マザーズに上場しているフルッタフルッタ(2586)が製造販売しているアサイーエナジーは、濃厚なアサイーピューレにバナナを配合したドリンク

飲んでみると、アサイーの甘酸っぱさとバナナのやさしい甘さがベストマッチ

食感はまさしくスムージーのような感じ。ドロドロとしています。喉をゆっくり潤しながら至福のひとときを楽しむことができます。食物繊維が豊富ということもあってか、お腹にやさしいですね。

このアサイーエナジーの上にフルーツやグラノーラを乗せたらアサイーボウルにすることもできます

ちなみにフルッタフルッタでは、ゴールドプレストHPP技術を使って、フルーツをみずみずしい状態で味わえるよう仕上げているそうです。他社にはなかなか真似できない技術ですね。

アサイーエナジーは通販でも買える

アサイーエナジーは、成城石井コストコ、クイーンズ伊勢丹、東急百貨店、明治屋ストアーなど実店舗でも購入できます。ただ、置いている店舗はまだまだ少ないですし、取り扱っていても店舗によって置いていなかったり置いていたりもします。

近くに取り扱い店がない方は、通販でも探してみることをおすすめします

 

まとめ

フルッタフルッタの「アサイーエナジー」は、 アサイーの甘酸っぱさとバナナのやさしい甘みがベストマッチした最高に美味しいドリンク。 ちなみに私は、アサイードリンクにはまっていて、毎朝のように飲んでいます。飲むようになってからダルさがとれて体調がよくなりましたし、何より美味しいので朝のアサイータイムが毎日の楽しみになっていますリモートワークほか、お仕事のお供にも最適ですよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク