すき家の「とろ~り3種のチーズ牛丼」が在宅ワーカーの間でも「最高すぎる!」と話題!

仕事のお供
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Zoomなどによるリモートワークが社会に広がる中、在宅で仕事をする人のが増えています。そういった在宅ワーカーの間で、「最高すぎる!」と話題になっている牛丼チェーンのメニューがあります。

それは牛丼チェーン「すき屋」が提供する「とろ~り3種のチーズ牛丼」(500円)です。それを店舗で食べてみました。

すき家の「とろ~り3種のチーズ牛丼」とは

すき家の「とろ~り3種のチーズ牛丼」はもともと既存メニューとしてあった「3種のチーズ牛丼」をブラッシュアップして発売されたメニューです。

チーズにはレッドチェダーチーズ、エグモントチーズ、モッツァレラチーズと3種類のチーズが用いられています。

なお、チーズ牛丼は、陰キャオタクが注文する定番メニューだと話題になっています。本当においしいのかな?と疑心暗鬼になりながらも来店。

実食した感想

メニュー表を見てカウンターで注文。しばらくすると、すき家の「とろ~り3種のチーズ牛丼」が運ばれてきました。

牛丼の上にとろーりととろけたチーズがかかっていて、よいかおりがただよってきます。想像していたよりもチーズがたっぷりかかっていて驚かされました。

牛肉にたっぷりチーズをからませていただきました。すると、特製たれで煮込んだ牛肉の甘辛さととろりと溶けたチーズのやさしい甘みがベストマッチ

これはおいしい!

と感じました。食べる前はチーズと牛肉は合うのか?などと考えていましたが、すごく合っていました。ごはんとの相性もばっちりだと思いました。

チーズ牛丼は、陰キャオタクが注文する定番メニューだと話題になっています。それだけに注文しにくいという人も中にはいるようです。ただ、すき家の「とろ~り3種のチーズ牛丼」は最高においしい!と個人的に思いました。陰キャオタクだと思われようが何だろうが、再来店したときはぜひまた注文したいですね。ちなみにサイドメニューの温玉を乗っけたらよりおいしいらしいです。

まとめ

すき家の「とろ~り3種のチーズ牛丼」は牛肉の甘辛さとチーズのハーモニーを楽しめるメニュー。在宅ワーカーにも人気が出ているメニューで、実食してみて美味しいと思いました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました