コールセンター派遣ならビーウィズ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私は東京都在住の30代女性です。派遣会社のなかで特におススメしたいのは、新宿に本社を構える株式会社ビーズィズです。ビーウィズはコールセンター派遣を主たる事業とする派遣会社です。
ビーウィズの派遣先となるコールセンターには経験、知識が豊富な社員が必ず1名以上常駐しています。その下に派遣社員として入社したばかりのスタッフ、リーダー、サブリーダーといったように枝葉のようにチーム別に在籍しています。ですから、コールセンター未経験者でも安心して仕事に取り組むことができました。
c3d7492e3c41b41cb91c68b232382eb2_s.jpg
コールセンター未経験者は、チームの違う管理者への質問も許可されており、仕事中であっても手を挙げれば誰かしらがモニタリングしてついてくれるような体制になっていました。ベテランと言われる勤務経験のスタッフへも対応は平等に行う為、不安に思うことはありませんでした。
>>派遣のお仕事情報満載!マイナビ派遣
また、ビーウィズはクライアントへ対する責任感の果たし方もすばらしいと感じました。企業ノルマとされている応答本数を向上させるため、時間のかかる処理や面倒な案件は、ベテランの管理者が率先して引き継ぐようになっているのです。結果的に、末端のスタッフは、分からないことで頭を抱えることなく、リズムよく受電できました。
管理者が引き継ぐ案件については、受電データのチェックでミスを未然に防ぐシステムが構築されていました。処理に時間がかかりそうな案件については要点だけ書いて伝達し、管理者が処理をすることで、面倒な案件に不馴れなスタッフが時間を裂かれないよう配慮もなされていました。
管理者が引き継いだ面倒な案件の結果は必ず最初に担当したスタッフへ管理者から報告。今後はどのように対処すべきか、面倒な案件だったことへの労いの言葉と共にフィードバックが与えられていました。結果的に、スタッフのモチベーションが下がることなく、どんどんできる仕事が増えていっているように感じました。
ビーウィズでは有給休暇や産休なども快く対応してくれました。嫌味も何も言われず休暇を取らせてくれましたし、休暇後の復帰も研修を数日受けたのちすぐできるようになっていました。長期休暇の為に時給を下げられたこともありませんでしたし、特に家庭の都合には寛大という印象でした。
また、皆勤をした者や能力のある者には、希望すればスキルアップ研修の打診もすぐに来ていました。そういった点も、ビーウィズに登録している派遣社員たちのビーウィズに対する満足度の高さを日頃から感じていました。優秀な派遣社員を高く評価する一方で、研修で理解が浅いと思われるスタッフにはリーダーなどが個別で付き合い、不安にならないよう配慮しながら勤務中も指導。そういった点もビーウィズには好感を持てましたね。
ビーウィズは近年、事業拡大傾向にあり、仕事の紹介案件が増えている点もお勧めの理由です。スタッフや顧客、クライアントへの細やかなサポートと、円滑に業務が遂行するよう工夫、改善が常に行われていることが功を奏しているのかもしれません。
>>派遣のお仕事情報満載!マイナビ派遣
ビーウィズの派遣先となるコールセンターでは、コールセンター初心者でも焦らず対応することができました。そして最も素晴らしいのが、これらを対応する管理者達が派遣社員のリーダーも含め皆笑顔で対応にあたっているところです。リーダー、サブリーダーをはじめ、スタッフの手上げ対応に回っている管理者には、必ず月ごとの手当て給金が発生しています。やりがいを持って仕事をでき、差別やセクハラのない健全な企業といったイメージです。以上のことが、私が派遣会社のなかでビーウィズをおススメする理由です。
(私がおススメしたい派遣会社 30代女性)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました