ホワイトの仕事を紹介してくれる派遣会社

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私は現在30代半ばの会社員男性です。現在は正社員として働いていますが、数年前までは正社員になりたくてもなかなかなれず、約8年間も派遣社員としての生活を送っていました。その間に派遣会社を転々としており、派遣会社の実態を目にしてきました。中には、コーディネーターや営業の人達が横柄な派遣会社や、薄給で過酷な仕事ばかり紹介する派遣会社もありました。そんなブラックな派遣が数多くあった中、派遣コーディネーターなどが親身になってくれたり、高収入の仕事を紹介してくれる派遣会社もありました。それが株式会社マーキュリースタッフィングです。
8fbd6a3904ff57d89b130cc93a21eb51_s.jpg
私は株式会社マーキュリースタッフィングには、同社が派遣元である金融関係の営業職を求めて登録しました。ただあいにく、当時の私の経歴では業界経験不足ということで私が狙っていた案件は不採用となりました。しかし、不採用となったその日に、経験を活かすことのできる仕事として通信業界の営業職の仕事を紹介してくれました。さらに、私がその職を希望する旨を伝えたところ、何とその日のうちに面接の確約まで取りつけてくれました。
>>派遣のお仕事情報満載!マイナビ派遣
不採用になってから次の仕事を紹介してくれるまでの迅速さは他に類を見ない速さでした。派遣登録をしてから一週間以内に職に就くことができるとは正直なところ考えてもいませんでした。
紹介された仕事は、基本給20万円に加えて、営業手当て1万円、さらに歩合給が成績に応じて付いてくるという条件でした。歩合給が発生するにはある程度の営業成績を残さなければなりませんでしたが、ほほ全営業員が達成しており、無茶なノルマを課されることもありませんでした。私も懸命に営業をがんばり、そのノルマは順調に達成していくことができました。
派遣先で働き始めてしばらく年月が経過し、株式会社マーキュリースタッフィングは素晴らしい派遣会社だと改めて感じるようになりました。というのは、他の派遣会社と違い、株式会社マーキュリースタッフィングは仕事を紹介して終わりではなかったことです。というのは、毎月派遣の営業担当の方が面談を行い、今の職場は働きやすいか、仕事が合っているか、やりがいは感じるかなど、親身に相談に乗ってくれたのです。
そのように、株式会社マーキュリースタッフィングはそれぞれの派遣社員に対して親身に対応していただける雰囲気だったので、私は安心して楽しく仕事をすることができたように思います。私はますます仕事をがんばるようになり、抜群の営業成績を残して月収40〜70万円の給料を安定的に貰うことができました。さらに、営業成績さえ良ければ、好きなときに有給休暇を使うことができ、派遣会社としても有給休暇消化を推奨してくれました。そのおかげで、私はその通信業界の会社に派遣された1年間の間に2回も海外旅行に行くことができました。
残念ながら派遣先の会社の業績不振で、派遣切りにあってしまいましたが、株式会社マーキュリースタッフィングは迅速に対応してくれて次の仕事を紹介してくれました。この迅速さには本当に驚きました。紹介された仕事は、やはり経験を活かすことのできる通信業界の仕事で、基本給20万円+歩合給、労働時間は9時から17時で残業無しという好待遇でした。そして、派遣会社の営業担当の方は、私の前派遣先での実績を高く評価してくださり、派遣先の上司にあたる人にしっかり私のことを売り込んでくれたのでした。
>>派遣のお仕事情報満載!マイナビ派遣
以上のように、株式会社マーキュリースタッフィングは是非おススメできる派遣会社です。仕事の紹介、面接とりつけほか迅速であること、かつホワイト待遇の仕事を紹介してくれることが長所であり、私のオススメするポイントです。
    (私がおススメする派遣会社 30代男性)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました