倉庫・工場系の派遣会社おススメ2社

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私は現在大学生で、3社の派遣会社に登録をしています。大学の授業、部活、クラシックバレエなどの習い事などの関係から長期バイトをする時間がなかなか取れず、夏季、冬季、春季休みの長期休みを活用して派遣会社の短期バイトを中心にこなしています。
5ac98d1d0af445d1ad89accffc6c73e8_s.jpg
私が登録している派遣会社のなかで、オススメしたい派遣会社は2つあります。ひとつ目は株式会社ジェイウィングという派遣会社です。ジェイウィングは時給こそ安いのですが、派遣登録がとても簡単で、仕事に入る際もメールひとつで簡単にアルバイト登録が出来るのです。また、仕事の種類が多く、イベント系からフォーマルなものまで様々。ですから、自分がやりたいこと、自分が興味があることを選んで仕事をすることができるので気に入っています。
>>派遣のお仕事情報満載!マイナビ派遣
最近ですと、私はジェイウイングを通して、とある歌手のライブグッズの物販のお仕事をさせてもらったり、宝塚の運営に携わったりしたこともあります。イベント系は仕事をしてる方も楽しく、ライブや宝塚などは上演している間は交代で休憩を取ることができるため、比較的楽な仕事が多いです。休憩時間が比較的長めでゆったりとお仕事をすることができるも魅力です。ただ、ジェイウィングは、力仕事や夜勤など男性向けのお仕事が多く、女性向けのお仕事が少ないため、女性の方はやや物足りないかもしれません。
もう一つ私がオススメしたい派遣会社は、株式会社サウンズグッドです。サウンズグッドも派遣登録がとても簡単で、支店が新宿、町田、横浜と3つあります。自分の最寄駅に合わせて派遣登録できるところもポイントです。サウンズグッドはイベント系よりも倉庫内作業、食品工場での作業案件が多いです。ただ、携帯電話やスマートフォンは現場に持ち込み禁止のお仕事も少なくありません。それでもサウンズグッドでの仕事を私が気に入っている理由は、サイト登録し希望する日程を入力しておくとメールや電話でお仕事の提案をしてくれる点です。面倒くさがりの私にとって非常にありがたいと感じています。あとは前日でもお仕事に入ることもできる点もすばらしいと思います。
サウンズグッドは色々な派遣会社のなかで、時給が若干高めと聞いたことがあるので、効率よく稼げるのではないかと思います。あと、私が当日に体調を崩してしまい仕事に入れない時もペナルティなどは特になかったのも好感を持っている理由です。そのとき、スタッフが快く対応してくださり、別の日に変更してくださりました。大勢で参加できるお仕事もあり、友達との応募も可能なお仕事もあるのも大学生が働きやすいポイントかと思います。
>>派遣のお仕事情報満載!マイナビ派遣
もう一つ登録している派遣会社もあるのですが、レポートを期限以内に提出したり、派遣登録が複雑だったりペナルティが厳しかったり・・・と大変な面もあるため、現在は登録しているだけの状態です。以上のように、ジェイウィングとサウンズグッドの2社が私のおススメの派遣会社です。
   (私がおススメする派遣会社 20代女性)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました