東京就業&住まいの提供トーキョーダイブ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「東京で仕事をしたいけれど、東京は家賃が高そうだし・・」と東京での就業を諦めてしまっている地方在住の方はおられませんか?ひょっとしたら、【TokyoDive(トーキョーダイブ)】があなたの希望を叶えてくれるかもしれません。
ffd8a22f35b49d8c28dcd6a3e39e0e6b_s.jpg
仕事探しをする若者にとって今も昔も「東京」は大人気の都市です。なぜなら、日本の有名企業の多くは東京に本社を構えていますし、求人数も職種も圧倒的に多いからです。
一度きりの人生、東京で勝負をしたいと考える地方在住の若者も少なくないことでしょう。しかし、その希望を叶えられるのはごく一部にすぎません。東京での就業にはさまざまなハードルが存在するからです。その主たるものが「住まいの問題」です。
東京は物価が高く、とりわけ賃貸住宅の家賃など「住まいにかかる費用」が地方よりかなり高く設定されています。東京は交通網が複雑であることも考えると、現地に頼る人でもいない限り、地方在住者がいきなり上京したとしても、仕事探しの前に物件探しで困ってしまうというのが現実的なところです。
そんな地方在住の若者の東京での就業をサポートしようと始まったサービスが、人材派遣会社の株式会社アプリが展開する【TokyoDive(トーキョーダイブ)】です。


株式会社アプリといえば、旅館・リゾートホテル、スキー場でのリゾートバイトを紹介する「アプリリゾート」も展開していることで有名。地方のリゾート地にあこがれる若者を数多くサポートしてきた実績があります。
そんな株式会社アプリは東京でも数多くの企業と提携しており、紹介可能な仕事も多岐にわたっています。例えば、ホテル、レストラン、エステ店、アパレル店、it企業、ブライダル企業携帯ショップ、工場、家電量販店などなど。また、雇用形態も派遣、正社員、紹介予定派遣、紹介とさまざまで、自分のスタイルに合わせた働き方を選択することができるようになっています。
【TokyoDive(トーキョーダイブ)】における「住まいの支援」としては、株式会社アプリが提携している賃貸住宅会社(レオパレスや大手シェアハウス会社)が保有している家具・家電付物件を紹介・契約してもらうことができます。驚くことに、それらの紹介物件は、敷金、礼金、紹介手数料が0円!初期費用をぐっと抑えることができますから、現時点でお金があまりない地方在住の若者であっても、手軽に東京での就業に挑戦することができるというわけなのです。
東京で就業したいけれど、現時点でお金がなくて・・という地方在住の若者は『Tokyo Dive』に無料登録してみてはいかがでしょうか。無料の登録は、サイトまたは電話にて
『Tokyo Dive』に無料登録する>>東京で働く!仕事と住まい同時提供TokyoDive

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました