正社員から短期バイトに至るまでINDEEDは使いやすいおススメの求人情報サイトです!(フリーター30代男性)

人気の求人サイト情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク


私は現在、短期バイトを中心にこなしている30代のフリーターです。

仕事探しでよく活用しているのはINDEEDという求人情報サイトです。

INDEEDはいろんな求人サイトの情報を横断して閲覧することができるのでとても便利です。

スポンサーリンク



求人情報サイトINDEEDを活用するにあたり、これは便利だなと思う点がいくつかあります。

そのひとつは、検索したキーワードが履歴として残ること。

例えば「直行直帰 バイト」と検索したら、その検索キーワードが残って左欄に表示されるのです。

ですから次回INDEEDの画面を開いたとき「直行直帰 バイト」とわざわざ入力しなくても、すぐに求人情報を検索することができるのです。

私もそうですが、検索するキーワードは大体決まっているものではないではないでしょうか。

私の場合、それ以外に「宿泊費支給 アルバイト」「在宅勤務 契約社員」「旅行好き 短期バイト」みたいに求人情報を調べるとき打ち込むキーワードはある程度決まっています。

ですから、毎回のように同じキーワードを打ち込む必要がなく便利だなって思いましたね。

スポンサーリンク



あとINDEEDはテレビCMでもおなじみの求人情報サイトですが、掲載料がかからないということもあってとにかく情報量が多いのです。

正社員の仕事、契約社員の仕事、派遣社員の仕事から短期バイトに至るまでとにかく広範に仕事を探すことができるのです。

私の場合フリーターということもあって、雇用形態にこだわらず自分に合う仕事を探したいという思いを持っていました。

INDEEDを通して1日限りの短期バイトもよく見つけていましたし、派遣の仕事や正社員の仕事にありついたこともあります。いろんな意味でINDEEDは仕事探しで一番便利な感謝すべき存在ですね。

(フリーター30代男性)    

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました