an超バイトが日給5万円の「半端ないバイト」を募集「サッカー日本代表 大迫勇也選手、乾貴士選手のドライブを阻止せよ」

an超バイトが日給5万円の「半端ないアルバイト」を募集していることでツイッターなどで話題になっています。

スポンサーリンク



それはサッカー日本代表で活躍中の大迫勇也選手、乾貴士選手と2on2のエキシビションマッチで対戦して日給5万円(ドライブを阻止できたらインセンティブ1万円)というもの。

このアルバイトは、アシックスでサッカーのスパイクシューズ「DS LIGHT X-FLY」の新色発売を記念して決まったもの。

募集人数は2人で性別年齢、サッカー経験等不問。

応募者の中から選ばれた2名はサッカー日本代表の大迫勇也選手、乾貴士選手と2ON2でエキシビションマッチのイベントで対戦。日給は5万円で、もしドライブを阻止出来たらインセンティブとして1万円が追加して支払われるとのこと

直筆サイン入りグッズ支給、交通費(全支給)

スポンサーリンク



実施日時
7月中旬~8月上旬の日中

募集期間
6月26日(火)~7月8日(日)23:59

詳細はこちら https://weban.jp/contents/c/cho_baito/asics_pc/

ワールドカップの決勝戦に進む快進撃を続け決勝戦ではベルギーとの対戦を控えるサッカー日本代表。そのなかでも「大迫半端ないって」の流行語で話題の大迫勇也選手や、セネガル戦で華麗なシュートを決めた乾貴士選手と対戦できる夢バイト

サッカーに自信がある人は、この半端ないバイトに応募してみては!?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

関連コンテンツ&スポンサーリンク