派遣会社テクノサービスがおススメ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

私は現在40代の派遣社員(男性)です。多々ある派遣会社の中でも私は日本最大規模の派遣会社テクノサービスをお勧め致します。
8fbd6a3904ff57d89b130cc93a21eb51_s.jpg
私が派遣会社テクノサービスをお勧めする理由として、福利厚生の充実は勿論のこととして派遣社員へのきめ細かい対応の良さがあるからです。
>>派遣のお仕事情報満載!マイナビ派遣
きめ細かい対応といえば、派遣会社テクノサービスでは、就業する前に派遣先の職場見学がありスタッフが同行してくれました。そこでは丁寧にいろいろ説明していただき、とても心強いサポートだと思いました。職場を見学して気に入れば、仕事開始日など詳細を詰めていくことになりますが、その際にも社員さんは私にとって有利な条件を提示してくれました。また、書類提出に関しても、派遣会社テクノサービスは封書にて送付され、書類へ記述後返送と細かいところまできちんとしていると感じました。
派遣先が決まり就業した後のサポート体制も派遣会社テクノサービスは充実していました。初日の仕事が終了した日には、メールにて職場でうまくいっているか、不満はないかといったメンタル面での相談をしていただけました。ささいなことかもしれませんが、わたしにとってはとても心強く感じ安心することができました。
派遣会社テクノサービスはこのように環境面、精神面での手厚いサポートがあるので、職場でもしトラブルがあったとしても自分ひとりで抱え込むような心配をしなくて済むという安心感がありました。もし、仮にハラスメント等職務先でのトラブルがあったとしても、担当スタッフがすぐに対応してくれ改善に向けて交渉を行ってくれるだろうという期待を持てました。
派遣後もスタッフが派遣先の会社に訪問してくれたり、仕事が終了した時刻に電話にて問題は無かったかとケアしていただきました。それは、担当者個人のレベルではなく、派遣会社テクノサービス全体の運営方針であり社風なのだと感じました。そういった一連のフォロー体制からは、派遣社員を大切に扱うという思いが伝ってきましたし、派遣先でも安心して仕事に集中する事が出来ました。
給料の面においては、派遣会社テクノサービスの場合、月末締めの翌月25日払いですので最初の1カ月は辛抱が必要です。ただ、いろいろなサポートが充実していることもあり、派遣スタッフが長く勤務していることにもつながっているのだと思います。
以上のように、私は多々ある派遣会社の中でも派遣会社テクノサービスは大変優良な企業ではないかと思いました。派遣社員へのサポート体制が充実していることもそうですし、あとは派遣先企業が多い事も働きやすいと感じる理由の一つではないかと思います。
>>派遣のお仕事情報満載!マイナビ派遣
何はともあれ、スタッフの対応が迅速かつ丁寧で、派遣社員の前にある問題点を解決するまで全力でサポートしてくれるのでとても頼りになると日々感じています。あと、年齢に関しても差別無く扱って頂けますし、人として礼儀正しいスタッフが揃った素晴らしい企業だと思います。
 
    (私がおススメする派遣会社 40代男性)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました